ROUGHオーディション☆

タイトルだけみるとなんのことかと思う方も多いかもしれませんが

『ROUGH』とは

先日18日に札幌で開催れた美容師のオーディション形式コンテスト

札幌だけではなく帯広や旭川と遠方からも参加者が集まり開催されました☆

競技中のカットスタイリングはもちろんですが

その自分の作品やコンテストへの意気込みなどをプレゼンするという

なかなか北海道では珍しい形式のコンテストです

結果からお伝えすると

我らがカミトのスタッフから小樽店の稲葉が第2位という輝かしい成績をおさめてくれました☆

ヘアスタイルももちろん素敵ですし

プレゼン内容もすごく面白い!

自分は残念でしたが仲間が受賞したのは心底嬉しっくって

すごく刺激にもなります!

たくさんの作品を見て想いを聞いて

このままではいかんな!!と

熱い気持ちを覚えました(`_´)ゞ

これからの時期はどんどんコンテストもあるので

何か良い報告ができるようガッツリやっていこうと思います!!!

たくさんの方々の支えや手助けがあり

こんな貴重な経験をさせていただけました

大きな感謝の気持ちと悔しさを胸に

前進していきます☆

Z SALON

中央区北1条西3丁目メダルビル3F

0115968116