撮ってきました学んできました☆

こんにちは!最近スマートフォンの充電が半日と持たないのでiphonデビューしようか悩んでいる葛西です

3月から毎月参加させていただいていました上田塾が

先日がLAST。撮影会でした☆

初回の実技講習から毎回感動の嵐です。。

技術はもちろんのこと、『美』に対しての想いや考え方が変わりました!

美容師は技術職ってイメージが強いかもしれませんが

女性を美しくすることがお仕事。内側も外側もね

そこに妥協はありません

繊細な仕事に、

愛情を持って接する

これはとても大事。

作品も今までにはない力作です☆

たくさんの方の力を借りてできた作品はより思い入れが強くなりますね♪

上田先生、カメラマン岡本さん、ガモウさん

一緒に参加した美容師のみなさん

モデルさん

支えてくれたカミトスタッフ

みなさんに大感謝です!!!!!

まだまだこれからカサイは進化していきます

 

北海道100人展

地下歩行空間7番出口横の壁にゼットスタッフの作品が展示されます☆

6月20日から約1週間の間です

なかなか普段は見られない僕たちのお仕事が見られるので

この機会にぜひ見に行ってみてくださいね♪

ZSALON

中央区北1条西3丁目メダルビル